アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは人前で泣いたことありますか?

「あなたは人前で泣いたことありますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ありません。



絶対に泣かない。

人がいないときは泣くけどね。


泣きたいけど、泣かない。
必死にこらえている方が、
感性が鋭くなるそうです。


なお、泣きたいときに泣く方が
健康には良いそうです。

女性が長生きなのは、泣くことも
理由の一つだといいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2021/10/25 23:06

地味ですがこちらも


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^з^)-☆

お礼日時:2021/10/25 23:07

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2021/10/25 23:07

人前で涙を流した事は有りますが


自身の泣くと言う頻度を照らし合わした時
私は人前で泣いた事は有りません
男ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑>◡<๑)

お礼日時:2021/10/25 23:04

妻に先に逝かれて、通夜でも葬式でも泣かなかったけど、少し落ち着いてから、妻と一緒に旅行したところをゆっくりと再訪していると、レストランで同じ席が当たったり、観光スポットでボヤっと景色を眺めていたりすると、所かまわず涙が溢れるのが、5年半たった今でも、頻繁にあります。



それから、親の死を知らされ、どんなに頑張っても葬式にも間に合わずで行けない、15000キロも離れたところで住んでいるので覚悟はしていましたが、やはり、泣きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)v

お礼日時:2021/10/25 23:04

子供の頃はありますね。


取っ組み合いのけんかの最中ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますU・x・U

お礼日時:2021/10/25 23:03

ある。

ガチ泣き。

オーストラリアを単車で回っていたころ。
アイルトンセナというF1ドライバーが他界して数年経ったころ。
現地アデレイド市街地コースを見て(この時は観光気分)
そしてコースの一角に「彼の手形」があるって聞いてこれも観光気分で行きました。

人は数人居たのかなぁ・・・・

トコトコ歩いて近くまで行ったら、引かれるように!!!!
すーーーって手形に引かれて、気が付いたら手形の前で両ひざ付いて号泣してましたね。

それ程、心の中に彼が居たってことだなぁ・・・・って。
自分の中では3分以上かなぁ・・・人目もはばからず。号泣。

彼の考え、彼の行動、従業員に対しての立ち居振る舞い、食事管理、お金管理、健康管理、自己管理。
そしてHONDAを支えてくれた本田宗一郎氏への感謝と敬意。

全てに対して彼の素晴らしさが心の奥底に染み渡ってたんだなぁ・・・

って気が付いたら号泣してました。
涙枯れるまで号泣したら「すーー」って気分が軽くなりました。

彼のことを思い出させてくれて、ありがとう。
感謝申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2021/10/25 23:03

泣くもんか、男だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)
アイコンのしっぺい君可愛いですね❣️

お礼日時:2021/10/25 23:02

…小学生の頃は泣き虫の女々しくて辛い子供だったので…普通にね…ありますよね……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*≧∀≦*)

お礼日時:2021/10/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す