アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の担当とは?

現在派遣の就職先を探すため派遣会社に登録しいつも通り履歴書提出や細かい質問やらがあり、後日派遣先の企業に面接する時に担当が作成したスキルシートを見せたので確認したら最近の就職年表が記入していませんでした。

この時点派遣先から連絡もなし(多分落ちたか?)年齢的にも50代後半だから期待しませんが、面接官が最近の職業とキャリアを聞くことなく終わりましたが。

やっぱり面接官は最近の職業を聞きますよね?
担当の裁量でスキルシートを改ざん?され良かれと思ったけど自分としてはその場で直せないから覚悟はしましたが、派遣先の企業は派遣でも最近の職業を聞きますよね?

A 回答 (1件)

人物を評価する時に欲しいのは、職歴と資格およびスキルです。


>スキルシートを見せたので確認したら最近の就職年表が記入していませんでした。
「就職年表」が職歴のことだとすれば、職歴=スキルではありませんから、記載されていないケースもあるでしょう。
>派遣先の企業は派遣でも最近の職業を聞きますよね?
知りたいのは最近の職業ではなく職歴でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません
色々間違って質問してしまいました

お礼日時:2021/11/04 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!