dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家にお泊りしたのですが、ウンコの音を聞かれてしまいました(>.<)
音消しの為に何度も流すのもわざとらしいかなと思い一発で出し切るつもりだったのですが、下痢気味だったのもあり想定外の爆音がブリブリ続いてしまい、
トイレから出た後にお腹大丈夫?と気遣われてしまいました(>.<)
いつかはオナラをし合える仲になるのかなとは思っていたのですが、こんな形になってしまいヘコんでいます(>.<)

A 回答 (3件)

ま〜それは恥ずかしい思いしましたね。


分かります。好きな彼氏に聞かれたのかと思うと恥ずかしいですよね(//-//)
でもお腹大丈夫?と気遣いの出来る彼は優しくて思いやりのある彼だと思いますよ。何も凹まなくて大丈夫です。
    • good
    • 2

>お腹大丈夫?と気遣われてしまいました



ならその彼氏は大丈夫な人です!


結婚しても尚オナラとかウンコ音を許さない夫もいるので・・・。
彼氏は初めから大丈夫な人でしょう。

ドンマイ!
    • good
    • 0

どう思われたかで不安になったんですよね。

 大丈夫です、きっとなんとも思ってませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!