アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叔母が婚約者連れて急に訪ねてきた。母は部屋に隠れてなさいって。もう4時間は駄弁ってる。お腹空いた、喉乾いた、トイレ行きたい。めっちゃピンチってわけじゃないけどリビングに漫画とかゲームとかおいてきちゃったしテレビも見たい。早く帰れ。
地獄みたいな1週間ようやく終わってせっかくの休日なのに。こんなんで潰されるとか最悪。1回浮気で破局した二人が復縁しました〜♡つて報告みたい。その前の彼氏は借金自己破産押し付けられて終わったんだよね。何がおめでとー!だよ。オカンテメーも頭湧いてんのか。
みーんな不幸にナーレー。

質問者からの補足コメント

• 質問者は高校生♀
    昼ごろ急に「来ちゃったー!」と二人で現れてからずっとリビングで話し込んでる。
    ちな浮気したのは叔母の方。優しい彼が許してくれたらしい。婚約者はまぁまぁいい人っぽい。常識はある、と思ってたけど休日の1時に凸って来たし似た者バカップル認定。
    何をそんなに話し込むことがあるのか。親からは「シャワー浴びてないし彼に見られたくないでしょ」と部屋に行くように言われた。弟は叔母のイッヌとリビングで戯れてる。「女の子だから恥ずかしがっててー」だと。
    こういったことは今までにもあった。オカンの彼ピッピが深夜11時に凸って来たときに「家に知らない人がいて生活を覗かれるのは苦痛だ」と伝えたら「それなら今度からは自室にいろ」だと。あらかじめ連絡くれればどうとでも繕えるのに。報・連・相!!!
    長文失礼

• 弟は彼と仲いいんですよ笑
    2人の飼い犬にもなつかれてて、ムードメーカーみたいな?沈黙を避けるために使われてる感じですね。
    ついでに、自室待機命令は母から出てます。わかりにくくて申し訳ない…。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/23 17:45

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます。

常識のない人達に私生活を踏み荒らされ大変かなと思います。

個人的に叔母は彼氏に質問者様を見せたくないのかなと思いました。叔母は若くても質問者様より年上のはず。となると彼氏を取られかねない、目移りさせたくない、その気持ちを「シャワー浴びてないから彼氏に見られたくないでしょ」なのかなと思います。自室待機を命じてる理由もそうゆうのがあるんじゃないかと思います。弟は部屋にいるように言われないのもちょっと違和感ですが、年が離れているのでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

5時間経過、ようやく帰っていきました。
疲れる土曜だったー。
愚痴に反応あるだけでやっぱりちょっとスッキリします。回答ありがとうございました。

もっと聞きたいので詳しくお願いします。

叔母のクソ婚約者帰るまで補足に追加とかして頂けたらありがたいです。

たぶん浮気してまた同じこと繰り返しそうな叔母と婚約者は救いようがないですね。
    • 0