プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリやAmazonで届いた箱や梱包などには住所などが書いてありますが、みなさんはどのように処分していますか?できるだけ自宅で処分したいです。

やっぱりシュレッダーなどを買った方が良いのでしょうか…?

A 回答 (2件)

シュレッダーで裁断してますね。



無ければ、ホームセンターで その様なハサミも有りますよ。
面倒で無ければ、普通のハサミで 細かく裁断なされてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュレッダー はさみで検索してみたら色々な物が出てきました。このようなものもあるんですね!初めて知りました笑回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/25 21:22

ビリビリに破って家庭ゴミに捨てれ‼️( ゚∀゚)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!