プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リビングの屋内が隙間風や事情がありぴったり締まらず外の気温にひとしい我が家
うごきやすさなど快適性も求めた場合、防寒室内着でおすすめってありますか?

A 回答 (3件)

耐寒の衣装には


防風 ウィンドブレーカー的な
防水 上記の上位で耐水機能付加
保温 毛、化繊、綿入りと上位の羽毛など
発熱 電熱線入り要電源
など状況に応じて
また組み合わせて使う

室内なら先ず
目張りや詰め物で外気の侵入を防いでから
さらには断熱処理をしてから
薄手から何を着るかを決めるのが良い

今節の冬の寒さが厳しくなれば
電熱線入りベストとか流行りそう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
頂いたキーワードから検索してみたいと思います_(._.)_

お礼日時:2021/10/26 18:46

女性の方でしょうか?


こちらは、どうでしょうか
https://www.pristine-official.jp/journal/how_to/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクまでご丁寧にありがとうございます
参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2021/10/26 18:49

外気温に等しいのは厳しいですね。


防寒ならダウン。
ユニクロのウルトラライトダウンをスキーウェアに使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
スリムですがスキーウェアになるほど温かいのですね
参考にさせていただきます

お礼日時:2021/10/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!