dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼稚園児がうるさくてウザかったので蹴っ飛ばしました。その子は吹っ飛んだんですが、俺はそのままその場から逃げました。俺はこの後警察に捕まるのでしょうか?バレますかね?

A 回答 (4件)

> 幼稚園児がうるさくてウザかったので蹴っ飛ばしました。


当たり前の行動です。

> …、俺はそのままその場から逃げました。
これも、なすべき行動です。

> 俺はこの後警察に捕まるのでしょうか?
あなたの行動は当然です。
その場からすぐに逃げたのも、賢明です。
そんなことでは警察は捜査なんかしないので、
捕まることは有りません。

街の静寂を守る会の長として、活動の継続をお願いしたいです。
    • good
    • 2

目撃者がいたらアウト!


その子が顔を覚えて、警察に被害届をだしたらアウト!
    • good
    • 0

バレるかどうか、そのうちわかります。



何時間後、何日後と規則、取り決め、法則はありません。
    • good
    • 2

また妄想すか・・・・

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!