プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋永久凍結されたんですけど、このスマホじゃもう知恵袋利用できませんか?アカウント新しく作っても

A 回答 (4件)

アカウントはログインすらできないでしょうか。

現在のIDの登録から電話番号を削除できませんか。その上で新しいIDを作れませんか。
    • good
    • 0

新しくYahoo ID作れば問題ないでしょう。

スマホ本体は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

id作るのに携帯番号必要ですよね?

お礼日時:2021/10/27 22:33

最近、別垢立てる悪質な輩いますからねぇw


○○「で、教えて!gooに逃げてきた、というわけか」 www
「知恵袋永久凍結されたんですけど、このスマ」の回答画像2
    • good
    • 0

何でされたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!