プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉村洋文大阪府知事が、失敗してもやり直しが効く世の中にとおっしゃってたと思うのですが、具体的に、失敗とは何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

維新の会は「目指す国家像」を「自立する個人」「自立する地域」「自立する国家」(維新八策)としています。



 橋下徹元知事は「格差拡大はダメ、競争はダメ、このような甘い言葉こそ本当に危険」として3つの「自立」を強調していました。新自由主義の推進ですよね。

 口ではいろいろいっていますが、口先です。
    • good
    • 0

もうだいぶ前に、再チャレンジという政策がありましたが、2008年の時点で事実上、消えたそうです。



   あくまでもパフォーマンスです(^^)
    • good
    • 0

秘書にセクハラするとかって失敗は


取り返しがつかないよ

( ^∀^)(笑)

ノックさんがまさにそれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!