プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフカット失敗しました。
どうやったらここからマシになると思いますか?
床屋、美容室に行くとかじゃなくて、トップを短くするなどの具体的な方法をお願いします。

「セルフカット失敗しました。 どうやったら」の質問画像

A 回答 (5件)

カラーじゃないですか?あとサイド若干段付けたら良い感じのヘアスタイルになりそうですけどね

    • good
    • 0

1回坊主にして1か月もすればだいぶ伸びるのでやり直す。


正直、他人は失敗したとか解らないのでそのままでも良いと思いますけどね。
髪型ってこれが正解!ってないようなもんですし。
    • good
    • 1

「角を矯めて牛を殺す」と言う諺を知っていますか。

今の状況を自分で何とかしようとして、更に失敗して、もっと酷い状況に陥る恐れがあります。自分で何とか・・・は止めた方が良いと思います。床屋、美容室に行った方が良いと思います。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%A7%92%E3%8 …
    • good
    • 0

あら、素敵ですわ。


現役時代の小川直也みたいでGOODですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

バリカンでトップを五厘で、揃える。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!