プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.sokunousokudoku.net/hakarukun/
こちらのサイトで読書スピードと偏差値が簡単に分かるらしいのですが、皆さんの1分毎の文字数や偏差値を教えてください。
小学一年生~社会人まで選べますが、どれを選んだかも記載して頂けると嬉しいです。
ゲーム感覚でお手隙の際にでもよろしくお願い致します。
尚、理解力テストに全問正解(カンニングなし)しないと読書できたことにはなりませんのでご了承ください。

A 回答 (1件)

442だった、偏差値で44w。


おせえとか余計なお世話じゃ。(最近、年のせいか遅くなってるのは自覚してる)
文章自体、全然興味もてなかった。蝉の名前なぞどうでもええ。理解力ではなく記憶力テストだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなってすみません。
確かに理解と言うより記憶テストのような気もしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!