プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ、真子さん などで・・
「薬」かな ワクチン
ところで来年のノーベル医学賞は メッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン 作った人に決まりですね

A 回答 (7件)


ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうかねえ 回答感謝

お礼日時:2021/11/02 14:34

「禍」(よろこばしくない事柄。

不幸をひきおこす原因。災難。)で決まりでしょ!
参考まで2020は「密」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます

お礼日時:2021/10/31 14:28

「金」です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2021/10/31 14:28

ですね。

「病」といえば、

・コロナウイルス

・日本の政権を担う自民党と、国際カルト組織「創価学会」と創価学会の私党「公明党」は、国家転覆やテロ犯罪をやって日本を破滅させました

・日本人はシャブ中患者のように気が狂い、テロ宗教の指示されるがままに異常なことをして世界に恥を晒しています。

日本人の異常行動はYoutubeなどで配信され、国家犯罪は法廷で洗いざらい出され、世界から注目されるというのにようやるわ、と思います。
国家の自殺です。


感染症、国家の自殺、日本人の発狂

日本国始まって以来の大厄ですね。
「今年の漢字は「病」ですよね」の回答画像4
    • good
    • 4

東京でオリンピックあったし、輪とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
たぶん それはないとおもうけどねえ

お礼日時:2021/10/30 21:26

「圭」じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ それすごい思いつき、圭に振り回されましたね。
これからまた いやな映像が何度テレビにでてくるでしょうかねえ

テレビ局って なんで同じ映像を繰り返しつかうんでしょうね
不愉快です

お礼日時:2021/10/30 18:18

「病」なんてものじゃない。


「疫」ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疫 ってはやり病の事ですよね。
コロナに特定するなら 今年に限らないのでは・・とも思いますが
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/30 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!