アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本の若者はアホなんですか?自分も高校生ですが、渋谷のハロウィンの若者とか見ると、日本の若者は馬鹿で愚かだと感じます。わーわーはしゃいでいたり、トラックひっくり返したり。韓国人、中国人の若者の方が、全然マナー守ってます。日本人が韓国人、中国人を馬鹿にする資格はない。
欧米人の若者はちゃんとマナーいいし、礼儀正しいです。
実際に、ニューヨークのハロウィンよりも、渋谷のハロウィンの方が、荒れていて、治安が悪いです

A 回答 (17件中1~10件)

〉欧米人の若者はちゃんとマナーいいし、礼儀正しいです。



本当にそう思う?
フー○ガンとかネオ○チとか知らんの?
    • good
    • 3

>なぜ日本の若者はアホなんですか?



主語がデカすぎると思いますが
    • good
    • 0

集団で行動できないからだと思います。


一人でトイレや移動教室に行けないというのは外国ではありえないことです。
それほど日本の若者は集団行動に依存していて単独行動が出来ないのです。
    • good
    • 2

ほっとけばいいのにわざわざ報道するのも頭オ○シイです。

まともなヒトは行きません。
    • good
    • 0

モテないオッサンが深夜バイクで走り出すのとたいして変わりません。

    • good
    • 0

いつの時代も「若者はバカ」と言われて来ています。

また、そう言った人たちがニュースに取り上げられて、より一層そう言った解釈に拍車がかかっております。
欧米人も○○○チャレンジと称して無謀なことをする人がいます。ビルに登ったり。
エネルギーがあるのでぶつける先がそういったことになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

「誰にも構ってくれへん。


「そや変装して人混みに行けばなんかあるやろ!」

→それの集まりです。
    • good
    • 1

まあ、そうですね。


昔からですよ。
「たけのこ族」ってご存じでしょうか
    • good
    • 0

ほんとそう思います、はしゃぐのはいいですけど、ある程度はわきまえてほしいものです

    • good
    • 0

彼らにストレスが溜まっているとは考えにくいから


負けず嫌い人ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!