プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんが寂しがるからと言って婿養子や夫婦別姓アリですか?

A 回答 (2件)

一人っ子で跡継ぎが必要、家やお墓を守らなければいけない、むしろ継ぎたいと思い、相手が納得してくれるなら婿養子もありかと思います。



夫婦別姓はアナタの子が姓を選ばなくてはいけないとか、子供がそれぞれのお墓を守らなければいけないとか問題も結構ありますよ。

家とかお墓とかこだわりがないならいいけどちゃんと調べる必要があるね。
    • good
    • 0

ナシです。


結婚相手のお父さんも同じ事を言ってきたら埒が明きませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!