dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと好きだった職場の女性が退職する言ってたので、遊び行くのを誘いました。
でも新しい職場は週6日勤務らしく、これからもっと忙しくなると言われました。
僕は気が向いた時にラインくれればと送ったら、
彼女は彼氏ができたと送ってきました。
彼女は高卒の女性で彼氏は不明です。
このまま結婚する可能性高いでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、彼氏が居るなら結婚方向へも向きますね!



LINEで繋いでおけば、やり取りは出来ますし彼方様も新しい彼女を見付けてみては?
    • good
    • 1

年齢にもよると思いますけど、大人ならその可能性はあるでしょうね。


その彼氏と別れたとしてもあなたと付き合うとは限りませんので、
単純にフラれたと思って忘れましょう。
    • good
    • 1

どーでもいい。



忘れて寝ろ!
    • good
    • 1

その通りですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!