dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立憲民主党の代表枝野が、衆院選で議席を減らしたことの責任を取り辞任を表明しました。立憲民主党は次の代表を決めずに、身売りするべきじゃないですか?
誰が代表になっても、自民党の不満の受け皿にはなりえず、れいわ新選組やN党などの新興政党から買われた方が良いと思われます。

A 回答 (5件)

解散するか国民民主党の下僕になるのはどうでしょうw

    • good
    • 0

地に堕ちた屑政党を買う人なんて、何処にもいないわよ。


奴等は日本での政治参加は諦め、祖国に永久帰省して「共に民主党」に合流すればいいのよ。
北鮮出身の者達は平壌へ行き、朝鮮労働党に入ればいいのよ。

晴れて落選、失職した辻元清美は「正義連」の代表となり、「イアンフガー、ロードーシャガー!!」と喚き散らせばいいのよ!!
    • good
    • 0

焼肉専門で通にはそこそこ評判の店が、売り上げ伸ばそうと中華そば屋と組んだ。

が、この中華そば屋が評判悪く、店は傾き店主はトンズラ。

こんな店、身売りに出しても悪評で、買い手がつかないでしょ。
    • good
    • 0

何を根拠に言っているの?



議席は国民の支持であり96議席持っているとこが3議席しか支持を持ってない所に議席を渡さないといけないの?
    • good
    • 0

れいわの山本太郎はワクチン接種もしていない人。

これでどうやって国民にワクチンを勧めるんでしょうか。N党は今回0でしょう。論外。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!