プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祝日前の日だというのに人の出入りが少なくなりましたね
もう10年以上教えて!gooを利用してますが質が下がるにつれて利用者も減ってきましたよね


そう思いませんか?

「活気なくなりましたね」の質問画像

A 回答 (3件)

そう思います・・・。


回答しようと思うような質問も減ったしね。(-_-;)

この頃あまり回答もしてません・・・。まぁいいかって感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに回答しようと思う質問減りましたね

そう言われてみればノムリンさんをお目にかかる機会も少なくなった様な気がします

お礼日時:2021/11/02 22:41

回答しても、無反応です。


つまらないからやめる人多いかもしれないです。
質問も同じ質問ばかりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決するまでは何度も補足要求するのに解決した途端お礼もなしに放置する人多いですよね

お礼日時:2021/11/03 08:06

海外暮らしで回りには日本人は「0」。

それで日増しに日本語能力が失われているので、日本語書き方再勉強として、ここで回答をしています。まったく知らなかった単語も多く出会いました。でも、ABCのアルファベット単語が多くなったことにびっくり。さっぱり分かりまへん。

でも、回答が気にいらないと、暴言とは、情けない人間が多いですな。お礼などせずに無視すればいいのに。

まあ、匿名で何を書こうがバレんで、程度の低すぎる質問や回答、自分の考えの主張だけで質問でないのも、溢れかえっているようで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!