プロが教えるわが家の防犯対策術!

わりとこまめに電動キックボードの情報をweb検索してるのですが、
利用者のマナーについての情報が最近では少ないと感じています。
悪質な運転、事故、転倒などの動画などもあまり出てきません。

違法、違反、マナーの悪さが注目されていた時期もありましたが、
だいぶ改善されてきているのでしょうか?
それとも、単に飽きられて利用者が減ってきているとか?

私の生活圏では利用者を見たことがないので気になります。

A 回答 (1件)

乗る人間が少ないからマナーもへったくれもないんじゃないの。


重大死亡事故でもおきれば、すぐに情報は上がってくるだろうし規制もかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
利用者が少なくなったということですね。

お礼日時:2023/05/13 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!