アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の公募推薦入試について質問です!小論文をほぼ白紙の状態で何もかけずに、それでも合格したという方はいますか???

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、小論文100、面接100、調査書100です
    この配点の内訳が何かは分かりませんが、一応他で点数が取れるということは、例え小論文が0点でも他の生徒達の点数次第では合格は有り得ますよね…?

      補足日時:2021/11/06 19:41

A 回答 (3件)

要するに「テストでほぼ白紙」と同じですから不合格と思っておいて間違いないかと。

    • good
    • 0

小論文の配点によるでしょう。

他の教科科目もあって、そちらが上出来なら受かる可能性もありますが、そうでなければ望み薄というかほぼ無理です。

それでも受かったなら、選抜機能が破綻しているその大学のほうが危ないです。十年後には存在しないかも。
    • good
    • 1

受験科目における小論文の比率でしょうね。


何も書けなかった場合は、無理だと思います。
その昔の私立大ならまだしもね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています