アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高何日徹夜したことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 見た人必ず回答してください!!

      補足日時:2021/11/03 17:55

A 回答 (8件)

情報システム屋でしたが、4晩寝ずにいました。


2日目くらいになると、精神が高ぶって眠くなりません。
5日で終わっても、寝付けませんでした。

この職業では「人がいない間にやる」ことが多いので「夜討ち朝駆け」、「休日返上」、「連休好機」ですよ。

今は歳なのでできませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!
私は18歳ですが1日が限界です。
2日間の完徹をしようとはしましたが、未だにできません(^^;;
また挑戦してみます‼︎

お礼日時:2021/11/04 08:27

1日がいいとこ、2日目の夜に落ちる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じです!!!
2日目は本当にキツいですもんね

お礼日時:2021/11/05 19:51

ある仕事の立ち上げで、ゴールデンウィーク全部徹夜したことがあります。

初日にトラブルで呼び出されて、そのまま缶詰で業務でした。とはいっても一日1時間くらいは寝落ちしていましたから、完徹ではありません。
人間、睡眠が足りなくなると怒りっぽくなるんですよね、会話がとげとげしくなり、仮眠しているのを見ると猛烈に腹が立つます。睡眠は大事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!
5日間くらいですか?
1時間の仮眠をとっていたとしても本当にすごいです!

お礼日時:2021/11/04 08:28

四日四晩があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きつかったですか?

お礼日時:2021/11/03 20:56

仕事での徹夜ですが。


 翌日の朝までずっと仕事していたことは何度もありますが。
先輩に言わせると、9:00-18:00まできちんと仕事して、18:00-翌日9:00まで徹夜で仕事して、翌日9:00-18:00まできちんと仕事したら徹夜1回という。翌日早退して家で寝るのは、ただ勤務時間がシフトしてるだけ。
 このルールで徹夜したことはないです。
あと、午前3:00まで仕事して、電車がないので職場で仮眠。翌日平常勤務はよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変そうですね。

お礼日時:2021/11/03 18:47

一晩だけです。



よく2~3日徹夜しても平気だという人がいますが大概は授業中に寝てたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生では多いですよね。
今日徹夜してきたとか言って授業中爆睡してる人

お礼日時:2021/11/03 18:47

最高は9日間ですね。

もちろん、病気です。

不眠状態7日目で、医科大学のなかで、商談中に倒れ、そのまま隣の大学病院に入院。

眠れなかったら睡眠導入剤を出すからと、ナースコールを押すよう言われても、動けずに眠れず。

この時ほどつらい目にあったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは辛そうですね。
病院が近くにあって良かったですね。
それから不眠状態はよくなりましたか?

お礼日時:2021/11/03 18:45

連日では、ほぼないけど、


仕事で、月に7回徹夜したことあります。
その時の、月稼働時間は400時間超えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事での徹夜は辛そうですね。
私も連日はないです。

お礼日時:2021/11/03 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!