アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているipad mini第二世代がサポートされなくなってきたため、買い替えを検討しています。

2021年モデルのiPad 256GBを購入しようと見ていたのですが、整備済み製品でiPod proの2017年モデルの256GBも同じ値段で出ていました。10.5インチです。用途はネットサーフィンが主ですが、どちらの方が買いだと思いますか?やはりスペックのいいプロでしょうか?それとも長く使える様に最新モデルがやはりいいでしょうか?色々なアプリを入れてサクサク動く方がいいと思っています。

詳しい方がいたら教えていただけたらありがたいです。
アップルの公式サイトを見てもどれがどれなのかイマイチわからなくて…。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この前アップルのオフィシャルQアンドAでM1チップのモデルめちゃくちゃだって書いてあったよ?アメリカのヒトからボロクソにね?古いの

が綺麗ってさ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。iPad Pro同士の比較という事ですね。M1チップあまり良くないのですか…。情報ありがとうございます。

今回は古いiPad pro と最新のiPad で迷っています。引き続き宜しくお願いします。