プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋篠宮妃の紀子さまの父親 川嶋辰彦さん死去の原因は、眞子さんと小室圭さんの結婚?

A 回答 (3件)

はい。

ショック死です??。
    • good
    • 1

質問者:あまがえるの会って人が生存していることが原因では?



粛清しないと!
    • good
    • 0

この人、何言ってるのか自覚しているのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!