アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ3をするのにpsnのID作るメリットありますか?体験版とかはダウンロードしません。プレステ4や5は持ってません。

A 回答 (3件)

ランキングやゲーム内オブジェクトなどのオンライン要素、追加コンテンツやセーブデータのバックアップなど不要でしたら、特になくても大丈夫です。

    • good
    • 0

あ、、すみません。

回答になってなかったかもなのですみませんね、

私はID必要で無いといられないですが、。そこは人によるのでは無いですかね、。メリットとかも人によりけりかな、と(^_^;)
    • good
    • 0

家の親戚の兄さん??もなんか、、ID作ってPSN加入するとイロイロメール来るから。

うざいから作りたくない。入りたくない、、

と言ってましたね。。僕にはいまいち理解不可能でしたが、。まあ、そう言う方もいるんですかね、私はもちろん加入組ですね(*^^*)因みに親戚兄さんは50超えたオジサンですね(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!