プロが教えるわが家の防犯対策術!

カタールのカーコレクションのガレージがYouTubeで出てたので見ました。30台くらいありました。ブガッティヴェイロン、マクラーレン、ロールスロイス、フェラーリ、レンジローバー、レクサスLXなど。日本にも個人でカタールの方みたいなカーコレクション所有してる人はいますか?台数は最高で何台くらいですか?教えてください。

A 回答 (1件)

コレクターは


日本のが恐らく多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?すごいですね。やはりマクラーレンとかブガッティなどのスーパーカーで半分は占める感じなんですかね。

お礼日時:2021/11/05 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!