dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女子の志望校が知りたいです。
中3です。
その人は同じクラスでまあまあ喋るので聞けるには聞けると思うんですけど、どういうタイミングで聞けばいいのかわかりません。
どんな感じでどういうタイミングで聞けばいいのでしょうか?
回答の際には性別を書いていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

「ねえ、○○は志望校どこなの?」って何気なく聞けば良いと思いますが。



そんなにタイミングとかは必要ないです。
    • good
    • 1

必死な感じですが、その子の高校レベル高くて、


無理に挑んで落ちたとか笑えません、

男は自分に釣り合ったなるべく優秀校に入りましょう。
その学校やクラスにも、きっと素敵な子がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています