アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近麻雀すると四暗刻ばかりあがります
何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • よく悪いことが起きるというのは
    どんなことでしょうか?

      補足日時:2021/11/06 16:43

A 回答 (3件)

ご自分がついているんです。


天和と暗刻ものならそれしかありません。
    • good
    • 1

よく言われるのが


九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)を上がると死ぬ
一生分の運を使い果たす意味かな。
小島武夫氏もTVで上がってるしね。

マジな話ですが 麻雀仲間の技量にも関係します、相手の手を読めない相手では上がりやすく 上級者なら先ず上がれない。
あなたが仲間より少し上なのかも知れませんね。
    • good
    • 0

私なら天から神が舞い降りたと思い 競馬で一発勝負します。


よく悪いことが起こるとか言いますが それと同等の分金を稼ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/06 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!