プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

環境活動家のグレたトゥンベリは環境を守りたいから将来車を運転せず、牛肉も食べず、子供も生まない我慢だらけの人生を当然送りますよね?!??!車は二酸化炭素だすし、牛肉のもとになる牛もメタンを含むゲップで有害、子供も人間だから息したら二酸化炭素を吐くし、そもそも環境を守りたいならグレた自体或いは生物がいなくなるのが最適解ですよね?!!?

A 回答 (5件)

中2男子です。


国際社会見てても止められなさそうですよね
諦めますか
人間がいなくなれば止めることはできそう
    • good
    • 1

どうせ大したこと言ってないし、やっていない。



ガンダム知らんけど、シャーのほうがマシ。

https://t.co/nktWP3eS1j?amp=1
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

冷暖房もやめろ 生存しないのが一番の貢献


アフリカ人ころしにいけ
    • good
    • 0

妄想をいっぱい書き連ねてらっしゃいますが、現実を知ってください。


グレタさんは16のとき運転免許を取りました。訪米時にシュワルツェネッガー氏からテスラ(電気自動車)を貸与され、アメリカではそれで移動してました。
スウェーデンで自分の車を持ってるかどうかは知りませんが、親の車を運転することはあるでしょう。グレタさんの実家はお金持ちだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!