プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミールワームが残飯を食べる動画を見ていてふと思った事があります。ミールワームを蚕のように品種改良してより大量に素早く食べるようにしつつ不活性ガス下(自然下で取れる二酸化炭素や窒素など)や天然ガス下(メタンガスなど)でしか生きれないようにしたら残飯問題と飼料問題も解決出来るのでは!?と考えました
この案は如何でしょうか?

A 回答 (2件)

かくにん.

「不活性ガス下(自然下で取れる二酸化炭素や窒素など)や天然ガス下(メタンガスなど)でしか生きれない」とはどういうこと?
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

返答ありがとうございます
ガス下でしか生存出来なくする事で大気(酸素がある)下に晒されるとタヒぬという品種改良を施せば自然下へ脱走した際の被害を抑えられると考えました
そうすれば人類にとって有益な存在になるのでは無いでしょうか?

アントンハイセルの真似かな?詐欺だよな。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

アントンハイセルについて調べましたがブラジルが国をこぞってやった大規模詐欺なのですね
私としては先ず理論や提案を立てて実施するのが大事だと思うのでこうした場合はどうなるのか?という解が欲しいのです
もし理論通りなら私の案を用いて誰かがやってくれる事を強く望みます