プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西城秀樹さん。10代から20代、30代から40代で顔違いませんか?整形した訳でもないでしょうがYMCAの時とギャランドゥの時では全く感じか違い別人のようです。50代でも、かなり違っています。年齢や髪型のせいだけ?こんなに違う人珍しくないですか?

A 回答 (3件)

私は,あなたに指摘されるほど違って見えなかったですけど・・・。


総じて,美男,美女ほど歳を取るにつれ崩れていく傾向があるように,私は感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~。私だけなのかなー。西城さんは30半ばくらい迄は雰囲気変わっただけで老化は感じなかったです。十朱幸代さんと結婚しそうな頃が私的に一番カッコ良かったように感じます。

お礼日時:2021/11/07 15:40

>ワタシは年取ってるけど違う人のように感じが違うことはないなー。



それは毎日自分の顔を見てるからですよ
毎日見てると変化に気づき難いものですからね

自分では太ってたり痩せたと思ってても久しぶりに会った人からは「やせたねー」と言われることは誰にでも良くあることです
日焼けなどしていないのに夏に久しい友人に会うと「日焼けしたねぇー」と言われることもありますよね

おどきょ
    • good
    • 0

それが年を取ると言う事ですよ


あなたもいずれそうなります


おどきょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワタシは年取ってるけど違う人のように感じが違うことはないなー。

お礼日時:2021/11/06 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!