アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの年代が好きですか?もしくは好きでしたか?
R 00年代〜
H 20年代〜30年代
H 00年代〜10年代
S 80年代〜90年代
S 70年代〜60年代
S 50年代〜40年代

A 回答 (2件)

いわゆる青春時代に当たる80年代かなぁ。


自分も青春真っ只中、今思えば日本も絶好調期。
    • good
    • 0

こんな質問を見る度に、フリートーク(隔離所、ゴミ箱、掃き溜め、吹き溜まり)をを設けてくれた運営さんに感謝しています。




評価:年号と西暦について無知な上に、それらを混同している。

R 00年代〜
H 00年代〜10年代

西暦も元号も「0年」から始まるのではない。


S 80年代〜90年代
S 70年代〜60年代

昭和が何年まであると思っているのやら。
こんな事をわざわざ捻り出してまで、薄い関係を有り難がる者のリアルはどうなっているのだろう。
「どの年代が好きですか?もしくは好きでした」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!