dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

午後3時半ごろ、小室夫妻がタクシーで到着。同50分ごろには、秋篠宮さま、紀子さま、佳子さま、悠仁さまも、お別れのあいさつをするため訪れた。ご一家は、午後5時すぎに川嶋さん宅をあとにした。

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/ne …

質問者からの補足コメント

  • 皇族に「個人の結婚」を掲げてるような男は、親族になろうという魂胆です。

      補足日時:2021/11/06 18:07
  • 葬儀は故人の遺志により、親族だけで執り行ったようです。川嶋教授は、婚姻によって溝が深まった民間人と皇族との、わだかまりを取り払い、一つの家族として結びようとのお計らいだったのですかね?

      補足日時:2021/11/06 18:22

A 回答 (5件)

秋篠宮家のみで皇室全体ではないですよ。

たぶん問題提起されるとは思いますが。
    • good
    • 1

ここで嫉妬の投稿するより、キミも皇室にお近づきになったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

葬儀は故人の遺志により、親族だけで執り行ったようです。川嶋教授は、婚姻によって溝が深まった民間人と皇族との、わだかまりを取り払い、一つの家族として結びようとのお計らいだったのですかね?

お礼日時:2021/11/06 18:23

孫の旦那ですから親族ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

場違いでは?

お礼日時:2021/11/06 18:17

そうなん。


で?
    • good
    • 0

当たり前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だけ毛色が違うようですが。

お礼日時:2021/11/06 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!