アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。現在放送中のフジテレビのスーパーリッチはいいドラマだと思いますか?私は江口のりこさんが上手なので、もう少し視聴率が上がってもいいかと思います。でもドクターXのあとだから厳しいですか?私は視聴率が伸びないのは中村ゆりが原因ではないかと思う。だってぜんぜん低視聴率ばかりだからね。言い過ぎかも知れませんが、美人だけでいい気にならないで下さいと言いたいです。

A 回答 (1件)

私も毎週楽しく観てます。


面白いですよね〜
江口のりこさんのキャラがとても良いです。
久々の松嶋菜々子さん、やっぱり美しい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!