プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には四年間付き合っている彼女がいますが、この間彼女が会社の男性にコクろうと思ったけどやめたと私に言いました。ただ人間として好きなだけでLOVeでわないと言いました。でもまたいつ気が変わるかわかりません、心配ですがよく私に言ったなと思っています。普通言わないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私にも前に会社で好きな女性がいて実際にコクりましたが彼女にはには絶対にいわないです。

      補足日時:2021/11/07 17:39

A 回答 (6件)

私は社長の想い人の水商売のホステスと、先にヤリましたが、彼女はなぜか、コクり、社長に喫茶店に呼び出されました。


幸い、クビにはなりませんでしたが、無事、定年を迎えました。
しかし、同期の社員は、役員まで上り詰めましたが、私は平社員のままでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりが近い、なかなをりで今度会いましょうといっていますが無理ですかね?

お礼日時:2021/11/07 19:27

それを言うってことは


あなたはお友達だから、だと思います。
はい、付き合ってないです。
それでよく付き合ってると言えますね。
もし付き合っているとしたら終わってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わっていますかすでに❓️

お礼日時:2021/11/07 19:08

いつでもそっちに変えるわよの、脅しですかね?



あー、そうきましたか…。
あー、でもそれでも大丈夫ですよ。
っというのは、もしそれが脅しだとしても、
脅しをかけるだけのあなたがいるわけですよ。
逆ににいえば、脅しをかけるほどあなたといたいのですよ。
でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に彼女が私の方が好きと言いました、変わることなんかないですよと言いましたかね。

お礼日時:2021/11/07 17:51

そりゃ、そうですね…(^^;)


違う意味ならばありなのかも?
なんても思いますが。
例えば、先輩の仕事ぶりで尊敬するからそのことをいいたい。とか
それならあるかもしれませんが…
まぁ、でもあまりないですね。
でも、たぶんあなたな大丈夫ですよ。
だって、自分でもおっしゃってますが、
そのことよく言ったな。ってこと。
もし、あなた以外に好きな人がいれば、そんなこととてもじゃないけど、
言えません。
なので、現時点ではあなたが一番好きということにはなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつでもそっちに変えるわよの、脅しですかね?

お礼日時:2021/11/07 17:45

言いませんね。

お二人は面白い関係ですね。読んでて笑いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でわざわざそんなことも言ったのかな?ちょうど喧嘩して別れるとか別れないとか言っていた時でした。

お礼日時:2021/11/07 17:43

なんかアホっぽい彼女だからやめといたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!