プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブとキャバクラの違い

なぜクラブのママなどは世間的にも悪くはない印象なのですか?
コロナ関係でNHKのニュースにも普通に出てました。
一方キャバクラってなんか下品なみたいなイメージがあります。

酒飲んで話す仕事は同じなのに、なぜ印象がちがうのでしょうか?

A 回答 (3件)

クラブのママは基本的に経営者です。

比べるならキャバクラの経営者でしょう。比較対象にキャバクラのホステスをイメージしてませんか?
    • good
    • 0

クラブは30歳以上のバツイチでシングルマザーのイメージで・・



キャバクラは、20歳ぐらいの若い女子大生のイメージです。
    • good
    • 0

私は同じ印象です


なぜ違うと決めつけるのでしょう
イメージなのですから、人それぞれに決まっています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!