プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

manabaについて今更なのですがお聞きしたいことがあります。
manabaのアンケートを使用し、そこにファイルを提出する形での課題があるのですが、きちんと提出ファイルを選択しても「ファイルが選択されていません」と表示(画像参照)と出てしまいます。その下に提出したものがあるのですが、これはきちんと提出できているのでしょうか。不安になり質問させていただいた次第です。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

できていないと思います


私も提出できたと思っていたら呼び出しをくらいました。
もう一度選択し直して、「提出しました」みたいな表示が出てこなかったらブラウザを閉じて入り直すのが良いかと...!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

ええやっぱりそうなのですね、、ずっとオンデマンドなので知らずにいました、、教授にメールしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/08 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!