プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の歌手って下手くそだよね?
全部ラップみたいだし、やたら高い声
歌手って歌手はもうでないような気がする

音楽は衰退する一方だね、終わったな音楽も
あとマイクの前でどや顔で歌やつやめた方がいいよね
寒すぎる

インスタもそうだが今の時代はどや顔時代で気持ち悪いよね

質問者からの補足コメント

  • 自分の好みの問題じゃなく全体的に人気ない
    売れない6な歌手がいない
    音楽は終わったってのが日本の常識だろね

      補足日時:2021/11/08 13:56
  • 今の時代は下手くそどや顔インスタ時代だな

    音楽は死んだ

      補足日時:2021/11/08 13:58
  • 終わってるから無理だ
    エンタメ全滅だから

    今はネット悪口時代
    エンタメ全滅で暇だから

      補足日時:2021/11/08 14:07
  • ジャニーズ、AKBとかは歌手じゃないので

    最近人気の歌手もどき
    特にマイクの前で歌ってどや顔歌手は寒い
    若造歌手は駄目だな
    あと高い声だけの歌手は辞めろ

      補足日時:2021/11/08 14:17

A 回答 (19件中1~10件)

そうも思うんですが、マイクの性能が良くなったゆえであるかもと疑いますね。

我々のカラオケでも、エコーがついていりゃ。うまく聞こえますんでね。操作されていたのではと思いますね。
    • good
    • 1

それは単に「自分の好みではない」歌手が増えただけです。

あと質問文も「・・だよね。・・よね」が多いのはラップに寄せてるからですか?
    • good
    • 0

久しぶりにオフコースの歌を聴いてそう思いました。

ケツメイシはじめ同じ旋律(ラップ?orヒップホップ?)で歌うのってある意味手抜き歌だと思います。
    • good
    • 1

結構イイよ

「今の歌手って下手くそだよね? 全部ラップ」の回答画像4
    • good
    • 0

そうだね。


みんなシンガーソングライターだからね。
作詞家、作曲家なんてあまり見かけないし。
それを歌う歌手も見かけないね。
    • good
    • 1

最近お歌ではこういう曲があるのですが、



http://yahoo-mbga.jp/game/12012510/play?
    • good
    • 0

間違いのURLだった。

こっちです。

    • good
    • 0

>今の時代は下手くそどや顔インスタ時代だな



じゃあウチらでバンド組んで殴り込みしますか!
ズバリ!「教えて!gooバンド」
    • good
    • 2

ジャニタレが最たる物でしょう。


ネット記事を覧ていると口パクも合っていないとか多々有りますし。
しかもグループなのにユニゾンであり、ユニゾンだからこそ音外しも目立つ。
それで自分らで歌手と言っているのだから、終わったね。
    • good
    • 1

本当に最近のアーティストは下手だし、心に響く曲が皆無です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています