アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト7でクイックピックで22 23 24 26 29 30 32がきましたがハズレが確定ですね笑?!?!?

A 回答 (4件)

当たりやすい数値ほど、みんなが買うから


1等が出た時に複数人の人がいたら、配当金の分け前で入るお金が減りますからね。
なのでこんな数値あたるわけねぇという数値の方が
当たった時はデカイです。
    • good
    • 0

宝くじの当選確率はすべての数字で同じ確率のはずです。


特別な数字はありません。例えば(11組 111111)は他の数字と確率的には同じです。
    • good
    • 0

数学の理論上


どんな数字でも当選確率は同じです。

一個目の確率は
1/37
2個目は
1/36
3個目は
1/35





どの数字だって全部同じですよ。

因みに
11月5日の当選番号は
11 15 16 17 18 27 29 
でした。

これを買った人はまず当たらないと思ったでしょうけど
こうして出てしまうんですねぇ。。。
    • good
    • 0

何時のかが分からないから 外れ確定とは言い切れない・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!