アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼酎は焼酎 25%
100ml
エネルギー142
他0でした
原材料名 さとうきび糖蜜

どう割ればいいと思いますか?
他には水と氷があります。
アルコールはかなり弱くてレモンサワー5%を
250mlを30分かけて飲める程度です。
つまみはなしでした。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    まだ、開封すらしてなくて…
    我慢しときます(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/09 08:52

A 回答 (2件)

400mlジュースをたして5%500mlにして250ml飲んで


残りは明日に飲む。のはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

まだ、飲んでないですけど
参考にしときます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/09 09:00

もしかして、


「然るべき回答」が来るまで、
呑まないでじっと我慢するんですかッ?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!