アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の量でベロベロでした。
お酒弱いですか?
居酒屋で生大一つ、焼酎ロック2杯、2軒目でレモンサワー一杯、焼酎水割り3杯、
3軒目のキャバクラで焼酎水割りを3〜4杯。
キャバクラでは途中からふらふらでした。

A 回答 (7件)

普通かな。

    • good
    • 0

プロレスラーや力士でないなら飲み過ぎですね。


その量を「普通」なんていうのは酒が強いのが凄いというマチズモに囚われたバカだけですよ。
    • good
    • 0

弱い人は酎ハイ一杯で真っ赤かになって頭が痛いと言ってますよw

    • good
    • 0

弱くもないが、強くもない

    • good
    • 0

普通ですよ.それだけのめばふらふらになるけど焼酎だからすぐに覚めるから。

安い飲み方。
    • good
    • 1

飲みすぎ。

    • good
    • 1

強い方だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!