プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人きりで焼き肉を誘う男性心理は?

A 回答 (6件)

せっかくなので、


焼肉を奢ってもらえばいいですよ。
「今日はどうもありがとう、次回ごちそうしますね」って。
焼肉、きっとお好きなんですね!!
    • good
    • 0

普通に焼肉食べたいからじゃないの?笑

    • good
    • 0

散々贅沢してから会計時に「あれっ?財布忘れちゃったよ」に1票。

「二人きりで焼き肉を誘う男性心理は?」の回答画像4
    • good
    • 0

肉を焼いて食べるというのは、心理から見ると


残忍な行為です。それを一緒にやると、急速に
関係が近くなります
また1つの鉄板に、二人が箸を入れて食べることでも、
親しくなります

男としては、一気に女と仲良くなりたいということです
    • good
    • 1

奢ってもらう気とみた!



by男
    • good
    • 1

大好きなのでしょう。


焼き肉が。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!