プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人きりで焼き肉を誘う男性心理は?

A 回答 (8件)

以前、女友達とふたりで焼肉屋に行ったら、彼女がしきりに「焼肉は同衾食ってよく言うよ」と言うのですが、その「どうきんしょく」がどんな意味なのか知らなかったので生返事をして流してしまいました。


今から思えば、寝てみたい、と誘われていたんでしょうね。

というわけで、焼肉は同衾食。
    • good
    • 0

一人焼肉はまずい。

二人焼肉はうまい。誰か一緒に焼き肉食いに来てくれる誰かおらんかな~。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

焼肉で精力を貯め、後で、貴女とやるつもりです。


貴女がそれに応じるつもりが無いならば、食事が済んだら、丁寧に御礼をし、辞去しましょう。
    • good
    • 0

焼肉めっちゃ食べたいけど、一人焼肉に抵抗ある派。

    • good
    • 0

焼肉食べたい!


一応コロナ禍だし、少人数が好ましい!
1人は寂しい。
かな。
    • good
    • 0

自分の好みを知ってもらいたい。

    • good
    • 0

どちらかというと気持ちは焼肉に向いてます。


あなたと行くのは口実のようなものです。
    • good
    • 0

好きで好きで仕方ないんだと思います。


焼き肉が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A