アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度好きな彼と来週の日曜日に焼肉に行きます。3回目の食事です。そのあと2,3ヶ月会えなくなるため告白しようと思っています。焼肉たべてデザートとか落ち着いた頃に告白はどうですか?
ちなみに石川の田舎でそれぞれ車なため店を出てからは駐車場まで数歩です。公園等ありません(T_T)

質問者からの補足コメント

  • 数ヶ月会えなくなるのはプライベートでです。
    やっぱ焼肉はなしですよね…いや、わかってたんですけど…。全く街灯のないようなところで夜景なんてありません。店を出てからが勝負ですか!
    焼肉の後にカフェでも行こうかとも思ってたんですけど。もう自分のことになると周りが見えませんね…

      補足日時:2015/10/10 23:42

A 回答 (9件)

いいじゃないですか。



車まで数歩でも、
物凄く思い出の道になりそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらうと何かすごく素敵ですね。
今から緊張しますが頑張ります!!

お礼日時:2015/10/10 23:44

焼肉終わって、駐車場に、行く途中、いきなり手を繋ぎましょう!


告白は、成り行きに、委せてみては、いかがかな?

手を繋ぐ行為は、最高の告白なり!です(●^o^●)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手をつないで、『えっ!?なに!?』って困られませんか??男の人は手をつながれたら嬉しいんですかね?

お礼日時:2015/10/10 23:46

色気より食い気ですね、まあそれもいいんじゃないですか


後で笑える思い出となりますし(傍から見ると笑われる思い出ですが(^_^;)

焼肉テーブルでの告白は止めましょう、駐車場に出てからですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テーブルでの告白、絶対やめます(*_*)
笑い話にはしたくないです。帰り際に話してみようと思います。

お礼日時:2015/10/10 23:48

もっと雰囲気を大切にしてください。


食事のあとドライブの予定を入れて
夜景の見えるところ、満天の星空の下などが望ましいと思います。
落ち着いた頃は思考も冷静になっているので、フラれる率が高まります。
http://the5seconds.com/love-knowledge/love-place
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気は大事ですよね…しかし、ど田舎で夜景もなく田んぼしかありません。ドライブする人いませんね…

お礼日時:2015/10/10 23:52

焼肉デートに行くというのは、臭くなっても大丈夫な仲って事だったかな。


そういう約束をした時点で「青信号」になっていると思うけど。

焼肉屋で告白はちょっと嫌ですね。
しかも質問者さん(女性)からですか?
焼肉食うくらいだから肉食系なのはわかるけど、ちょっとお行儀悪いよ。

駐車場にしばらくクルマを止めておいても怒られないなら
1台で「腹ごなしにちょっと軽くドライブ」でもすればいい。
言い訳が見つからないなら「私のクルマなんか変だから試乗して見て」とか。
別に公園とかじゃなくてもいいんじゃないかな。
そこらに夜景が適当に見えるとこでいいから、
そこまで行ってみて彼から言わせる工夫をすべきですね。

草食系で言いそうもないなら、質問形式で質問者さんから誘導する。
ただ怖いのは、
突然豹変して彼がオオカミになってしまう可能性があるところでしょうか。
雰囲気を勘違いしてね。
食べられてもいいならそれもありですが、軽く見られるようになります。
数か月会えなくなるのならば遊びになってしまう可能性は否定できない。
注意は必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

車に乗ってドライブなんてただの街の徘徊ですよ…逆にドライブなんてオオカミになられないよう気をつけます。

お礼日時:2015/10/10 23:56

質問者さんは女性ですか?だとしたら?告白はしちゃ駄目ですよ。




させましょ?お膳立てはしても良いけど、、、袖?服を引っ張るなり?手を繋ぐなり?目を見つめるなり?無言に成るなり?頬を赤らめるなり?色々ある、、、ザンショ?
自分の得意パターン?決め技?羽目技???


無ければ、、、これを機会に造ってみる。
鏡の前にての練習が、実はカナリ有効ざんす。
バカバカしくっても、頑張りましょ?
小悪魔?悪女?身に付けたモン勝ちな処、在りますから。


まぁ~ニンニクは控えめに!!!
其れも良しなのかな?
僕は、アリだけど、、、彼次第ですね。
彼に委ねましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決め技ですか〜。ないですね、そうゆうの苦手で。でもできることなら向こうから言ってもらいたいです。鏡の前で練習してみます!私も手なんか握られたら好きになっちゃいますね。

お礼日時:2015/10/11 00:01

>ど田舎で夜景もなく田んぼしかありません。



ええやん、都会の人だとあこがれますよ、そんな風景(夜景)

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%B0%E3%8 …

山の稜線が黒く空が青く、満天の星で、月が田んぼに映って、いやーロマンチックな光景を思い浮かべてしまいますね(^^)v
    • good
    • 1

マジ、告らせましょう!!!


 no,6ざんす。
それっくらいは?頑張って貰わないと、ね!!!
(その代わり、とびきりの勝負下着で挑んで下され。)

車は、どっかで?一台に出来ない?
迎えに来て貰うとか?に、して。
調子が悪くなって貰いましょ???

と、決め技が無いとの事ざんすが、、、身に付けましょう!!!之を機会に!!!好きですオーラを出し惜しみしないで、出す時には、出しましょうよ!

熱っぽく?少し潤んだ眼で、相手を見つめる。
急に無口になる、と、か???

いぃなぁ~青春だなぁ~

バツイチアラフォーのオッサンがヤッカんでみる。
    • good
    • 1

私、だったら、女の子に手を繋がれたら嬉しいです。


告白の事ばかり考えてると
空回り しちゃうぞ‼
スキンシップから、です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A