プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。好きな人と水族館デートに行き夜は焼肉を食べます。 

その日告白しようと思っているのですが…、告白するなら焼肉の前か帰り際のどちらかになります…。

焼肉の前(水族館の後)→イルミネーションもありロマンチックですが、フられたら帰るまで気まずいし焼肉はナシになります。

焼肉の後→ロマンチックのかけらもない…?口や服が臭くなる。


どちらがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

水族館デートいいなー。


私は今付き合ってる人で三人目だけど、水族館デートは無かったな。

さすがに焼き肉の後はやめましょう。
水族館デートの時に告白してみたらどうですか?

応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、焼肉はまた今度にします(>_<)
水族館の時に告白も、いいですね

お礼日時:2017/11/06 19:57

女子から、告白しちゃダメです


しかも焼肉の後に

>焼肉の前(水族館の後)→イルミネーションもありロマンチックですが

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ロマンチックじゃありません

ニンニクの香りのする女性から告白されても嬉しくはありません(焼肉のタレとかにニンニクが必ず入っていますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね…!
ちょっと考え直してみます。

お礼日時:2017/11/06 16:31

意味が分からない



デートなら付き合い成立してんじゃないの?

付き合いはじめたからデートするんでしょ?


告白する意味がわからん


デートになったいきさつは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付き合う前でもデートと呼ぶと思いますが、違ったのでしょうか(´ー`)

お礼日時:2017/11/06 16:35

焼肉は臭くなるぞ...


相当仲良くなった後にした方がいいでしょう。
どっちのパターンでも焼肉はやめた方がいいと思います。

そのまま水族館内のレストランで食事をした方が無難でしょう。
水族館を歩くだけでも疲れますし、そこから移動するのは大変だと思います。車やタクシーならいいでしょうが、高校生ですから無理せず移動距離は少なくしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず臭くならないところを考えてみます

お礼日時:2017/11/06 16:36

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


「好きです」と、「付き合ってください」はセットで言って置いたほうがいいと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!