アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女で焼肉屋さんに行くって親密な関係とかって意味があるんですか?どこかで聞いたんですか…
彼女いる男性と焼き肉を食べに行ったんですが…
借りていたものを返す約束で。

その方と食事に行くのは数回目でした

A 回答 (6件)

特にないんじゃない・・・。


ただその男性が焼肉を食べたかったから誘った、そう思っておきましょう。
    • good
    • 2

色んな意味でつきあいを発展させたい時は焼肉でワイワイ。



終局を望む時は、寿司屋で寿司をつまみながらボソボソ昔ばなし。
    • good
    • 0

「くさい仲」です。


・・・・何か匂いますね(苦笑)。
    • good
    • 0

付き合っている場合は、ニンニクの口臭などを気にしなくてもよいレベルまで達しているという話で、、、


そういう関係にない人や、そういうことを意識していない関係に関しては、何の意味もないと思います。
    • good
    • 2

レアなモノ食うってのもアリみたい...豚の玉々とか

    • good
    • 0

今どき、そんなことを言う人が居るのですか??


昔は、焼き肉はスタミナ料理でしたので、精力をつけて、夜に頑張ろう!!と言う意味で、焼き肉を食べた経験はあります。
今夜は、SEXをするぞ!!と言う意味で、焼き肉に誘いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています