アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の志望校について
中3男です。
※長文です
僕には好きな人がいて、その人の行く高校に入ろうかなと悩んでいます。
自分の偏差値は45〜50くらいです。志望校は47くらいです。
好きな人の志望校の偏差値は43くらいです。
ただ、その好きな人(a)には別に好きな人がいて、その人(b)も多分そのことを知っています。(bはaとは同じ高校には行かないみたいです)
学力もスポーツも何もかも(b)の方が格上なので僕が告ったところで多分無理です。
それでも僕はただ話しているだけでいいんです。なので好きな人の高校に自分も入ろうかなと思っているんです。
ただそれだけの理由で自分の志望校よりも偏差値の低い高校に入るのはなぁとそれに高校で同じクラスになれる保障はないし
ということでみなさんの意見を聞かせてください

A 回答 (3件)

中3です。

わたしの志望校の偏差値は60でございます。
好きな人を追いかけていっても、恋が終わったら、なんで俺この高校に入ったんだろ……ってなるからやめときな
    • good
    • 1

高校に行ってもaとbが付き合ったら、質問者様が同じ高校に行っても空しいだけですよね。

そのaとは付き合えないわけですから。
それに片思い、一方的に好きになっているだけでしょ?
>ただ話しているだけでいいんです
そんな3年間は空しいよね?話していても何の進展もないんですから・・・
だったら、行ける高校に行きましょう。
    • good
    • 0

新しい恋が生まれるかも知れないから、行きたい学校に行ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!