プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子は興味ない男子にも好きな人の有無とかタイプとか聞くものですか?

A 回答 (5件)

話題がなくてもその話しはしませんねぇ。


好きなら聞きます❗
    • good
    • 0

興味がなくても聞くことはあるでしょうね。


話題がなかったのでとりあえず聞いてみただけとか。

後、興味があって聞いたんだけど、
別に好意があるわけじゃないってことも多いですよ。
友人が知りたがってたとか、
この人恋愛とかするのか?と思って聞いてみたとかね。
    • good
    • 0

私だったら で回答させて頂くと、興味がないと聞かない になります❗


だって、少なからず恋愛の話や質問って相手の事意識しませんか❓️そういうのがわかっているから、興味がない人にはしませんね。。
ただ、誰でもそういう質問が出きる女子はいますし、友達から頼まれてしているっていう方もいると思いますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
話題がなくなっても、好きなタイプとかは聞かないですか?

お礼日時:2021/11/12 12:10

その男性との接点や関係性にもよります。


一緒に居る時間があっても話すネタがない場合とか、世間話をする必要がある場合はそういう質問もひょっとしたらするかもしれません。
恋愛話以外にも色々ネタはあるでしょうから仲いい友達でもない限りは滅多にないとは思いますが…。
    • good
    • 0

興味ない男子には質問なんかしない。

興味ある人だから質問する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!