プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミステリアスな男はモテるんですか?

A 回答 (7件)

「知りたい」と思われる魅力と謎がセットになった場合はそうだと思います。


謎の多い男性がいて、その男性のことが気になっていて、でも謎が多くてよくわからない→余計知りたくなってその男性のことをついて考えたり色々想像を繰り返してしまう(自分好みに美化して想像してしまったり…)という流れになると好意に結びつくためモテやすくなるのではないかと。
    • good
    • 1

逆質問させてください。


自分は当然、周りも該当しない気がするのですが、『ミステリアスな男』ってどんなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気イケメンらしいです、自分の事を多く語らない、みんなの中心にいない、自分の意志を持っている
多分ですけど、一匹狼的な感じだと思います

お礼日時:2021/11/12 15:50

もてるかどうかで言うと、その人による ですかね。


でも気になる存在にはなると思いますよ☆
    • good
    • 0

モテる人がミステリアスだっただけで


モテない人がミステリアスだったら
警戒されたり!気持ち悪がられたりするよ!

あの人、なに考えてるのかわからん!
((((;゜Д゜)))ってね
    • good
    • 0

そりゃうるさいバカよりは寡黙な人の方がいいですよ。

    • good
    • 0

イケメンなのにミステリアス、


金持ちなのにミステリアス、
スポーツ選手なのにミステリアス
など、基本的なモテ要素が無いとモテません。
    • good
    • 0

はい、モテる傾向ありますね


人って「この人、何を考えてるんだろう?」とか謎めいた人に興味が湧くからね
ミステリアスで謎めいた、寡黙な男性に惹かれる女性、多いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています