プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今しかできないこと
お正月の巫女の助勤に応募しようと思っています。

現在社会人で31日1日そしてあと数日は出勤できますが、全ての日の出勤はできません。

全日奉仕が可能な方でないと採用は不可能なのでしょうか。

小さい悩みではありますが本当に悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先の回答にある様に全国一律、どこも同じ基準では無いので…




ただ一般論で言うならば、期間限定でしかも1週間程度に特化したアルバイトですから全日程で奉仕するのが絶対条件だと思います。

また31日までは準備は当然の事ならが、指導や練習があると思いますからその期間に出勤できないなら採用は難しいと思います。


巫女さんのバイトは高校生(学生)が殆どでしょうから、学生に合わせた予定を組んでいると思います。
    • good
    • 0

そんな事は全国一律ではありません。


つまりこんな所で聞いても、何の役にも立たない。
 
対象の神社に聞いて下さい。
    • good
    • 0

あー!! 良いですね。

巫女さん!

私も経験したかったです。

トライしてみましょう!

巫女さんねー。

立ち振る舞いから、かなり、厳しく躾られるそうですから、

きっと、ご自分の為になりますよ。

全日奉仕かどうかは、神社の方に尋ねてみましょう。

此処で尋ねられても、分かりませんから。

「必ず採用してもらえる!」という熱い思いで、

尋ねてみましょう!

羨ましい!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!