アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時の顔じゃないってどういう意味ですかね?
私に似てる芸能人はアイドル時代の加護あいさんだそうです
正直嬉しかったし、可愛いと思いました
でも加護さんは昭和でブレイクしましたよね?
今のAKBとかの子よりずっと可愛いと思いましたが
なんか顔に華やかさがないなぁって思いました
顔が可愛いのに今時の顔じゃないってどういう意味ですかね?

A 回答 (2件)

昭和の顔がする。

イマドキの顔ではない。という意味です。可愛いか加護
さんが。笑

イマドキの顔とは綾瀬はるか、北川景子、深田恭子のような人を言う。
    • good
    • 0

予想通りですよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!