プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

津村記久子さんの小説が好きです。
主人公が自分と同年代の女性が多く、特に派手な事件も起きず淡々としていて地味なストーリー展開だけどユーモアがあって面白い。

映画だとタナダユキ監督の映画が好きです。
主人公が病気になったり殺人事件が起きたりするような映画は苦手です。
日常系というか、淡々としているけど面白い、そんな小説や映画があれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

映画


「横道世之介」
「間宮兄弟」
「もらとりあむタマ子」
「幕が上がる」


小説
「山椒魚」井伏鱒二
「チルドレン」伊坂幸太郎
「あの日にドライブ」荻原浩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画「幕が上がる」はまだ見たことがないのでチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/20 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!